【おんJ株式投資部】これが夏枯れなのか…!?

【おんJ株式投資部】これが夏枯れなのか…!?

【おんJ株式投資部】これが夏枯れなのか…!?

203: 山師さん 26/06/26(金) 15:08:56 ID:nb.ja.L28
あ、あはっ……あははっ……?僕のお金、無くなっちゃった……

1: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:28 ID:JNwq 11万円や どうやって払うのが一番得や? 2: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:45 ID:tGc9 分割払い   6: 山師さん 24/04/06(土) 21:56:07 ID:JNwq >>2 めんどいから一括やな   4: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:56 […]

1: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)12:38:48 ID:j01   特定団体の構成員と認定されると ・自分名義で部屋が借りられず、不動産や車も所有出来ない ・携帯電話の契約も出来ず銀行に口座も開設出来ない ・郵便局やクロネコヤマトなど運送業者も利用出来ない ・話し合いやトラブルの際に団体関係者であると口にしただけで即逮捕 などまるで罰ゲームのように縛られてる 8: 名無 […]

1: 山師さん 2024/07/03(水) 06:35:20.25 ID:0CzKQXSw0 なに? 2: 山師さん 2024/07/03(水) 06:36:18.48 ID:15mu1Utl0 軍鶏は大失敗したよな 作画が色々言い訳してたが   6: 山師さん 2024/07/03(水) 06:42:49.66 ID:r9oJVlbh0 蒼天航路ってこれ?   13: 山師さ […]

1: 山師さん 2022/12/01(木) 14:01:33.92 ID:MeHUQMM00 46歳無職 既婚者 貯金100万 生活厳しいがやっと決まりました! 製造業です 11: 山師さん 2022/12/01(木) 14:05:06.87 ID:T6U4p6oHM >>1 おめっと 前職に比べて年収はどう?   20: 山師さん 2022/12/01(木) 14:08:2 […]

1: 山師さん 2025/02/18(火) 19:45:23.678 ID:zv0JsIDS0 3月なって売却したら実質無料で1000円分だぞwwwwwwwwww 2: 山師さん 2025/02/18(火) 19:46:06.643 ID:v24V32ky0 お前は性格が悪いな   3: 山師さん 2025/02/18(火) 19:46:08.593 ID:Dr47HlUp0 株価激落く […]




202: 山師さん 26/06/26(金) 15:08:02 ID:e1.ev.L17
来週の月火あたりまで見ないと流れがわからんね
半導体バブルの調整か終了かどっちか

 

206: 山師さん 26/06/26(金) 15:12:44 ID:Lj.ja.L16
日本トムソン大暴落で無事志望

 

210: 山師さん 26/06/26(金) 15:14:19 ID:jb.i3.L23
>>206
カチカチ…(昨日お気に入り銘柄に入れたけど削除…

 

207: 山師さん 26/06/26(金) 15:12:45 ID:3L.ev.L16
調整と言うには材料が揃いすぎてる
上がったとしたら押し目だったということになる

 

209: 山師さん 26/06/26(金) 15:14:13 ID:nb.ja.L28
ひっ、ひっひっひっ……(´;ω;`)

 

214: 山師さん 26/06/26(金) 15:16:04 ID:Lj.ja.L16
モメチンの群れに荒らされまくった市場
流石にバリュー株は復活すると思う
グロースはそのまま横になってて

 

216: 山師さん 26/06/26(金) 15:18:35 ID:Km.oh.L8

ワイ「暴落だ!暴落!もう今日は見ないゾ!!」

ワイ(チラッ
ワイ「うわああああああ!!!!!」←このアレを救う方法




217: 山師さん 26/06/26(金) 15:19:03 ID:Lj.ja.L16
>>216
慣れると気持ち良くなるゾ

 

221: 山師さん 26/06/26(金) 15:21:55 ID:35.ev.L45
>>216
絶叫するたびにNTTを1単元買うっていう縛りをやろう

 

224: 山師さん 26/06/26(金) 15:23:24 ID:Ks.b7.L13
何回同じ事やるんや
毎回騒いで結局上がっての繰り返しやろーが

 

228: 山師さん 26/06/26(金) 15:25:35 ID:8P.k3.L38
>>224
でも、こういう人が増えてきたら一気に下がるよね?

 

230: 山師さん 26/06/26(金) 15:26:33 ID:xq.uw.L25
言うて一ヶ月前より40%以上高値

 

235: 山師さん 26/06/26(金) 15:28:08 ID:3L.ev.L16
>>230
まだまだ下げれるな

 

251: 山師さん 26/06/26(金) 15:35:55 ID:Ht.o5.L19
昨日、キオクシア上がったからそろそろ一部利確の狼狽売りしたのはナイスプレーだった?

 

252: 山師さん 26/06/26(金) 15:36:26 ID:35.ev.L45
>>251
狼狽買いしなさい

 

253: 山師さん 26/06/26(金) 15:37:36 ID:Ht.o5.L19
>>252
ストップ高後にフジクラ狼狽買いして、今日狼狽損切りしたので許して?



254: 山師さん 26/06/26(金) 15:38:44 ID:35.ev.L45
>>253
狼男の称号を授けよう

 

255: 山師さん 26/06/26(金) 15:39:24 ID:Km.oh.L8
個別株は見なければ損失確定しないから月曜日まで気絶するやね
すべてに感謝やね
ただしお知らせで日経暴落をアピールしてくるニュースアプリは回避不可能やね

 

257: 山師さん 26/06/26(金) 15:39:46 ID:CS.uw.L30
真の地獄は来週かもしれん??

 

258: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:03 ID:35.ev.L45
>>257
ぐぬぬ…?

 

260: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:39 ID:Km.oh.L8
>>257
月曜日がマンデーなら株アプリ消すかもしれん

 

259: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:19 ID:kN.jo.L23
指数って毎日2%も3%も動くもんやないやろ
市場全体がギャンブル的な動きしてるわ
キオクシアとか意味分からんわ

 

270: 山師さん 26/06/26(金) 15:49:40 ID:Km.oh.L8

少し寝込むね
月曜日になったら起こして

マンデーなら起こさないで

 

275: 山師さん 26/06/26(金) 15:58:00 ID:Ht.o5.L19
>>270
あんた、いつまで寝てんのよ?
はやく起きないとスレ始まっちゃうわよ
あたしゃ含み損の片付けをしなきゃいけないんだから

 

276: 山師さん 26/06/26(金) 15:59:24 ID:Km.oh.L8

>>275
何だ下落は夢やったんか
ほな元気に今日もトレードしようか…(アプリポチー)

んほおおおお!!!!(気絶)

 

280: 山師さん 26/06/26(金) 16:02:37 ID:kN.jo.L23
織り込み済み&材料出尽くし
どんなに決算よくても理不尽な理由で売られる
個別銘柄ってのはそういうもんや



288: 山師さん 26/06/26(金) 16:09:19 ID:gB.yg.L10
もう今日の米国株怖くて見れないやん

 

289: 山師さん 26/06/26(金) 16:12:29 ID:JD.jq.L1
>>288
先物がダダ下がりなんよな。

 

291: 山師さん 26/06/26(金) 16:12:59 ID:Ht.o5.L19
これが夏枯れというやつか

 

引用元: https://ift.tt/ofws6Rq

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事