【おんJ株式投資部】これが夏枯れなのか…!?
1: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:28 ID:JNwq 11万円や どうやって払うのが一番得や? 2: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:45 ID:tGc9 分割払い 6: 山師さん 24/04/06(土) 21:56:07 ID:JNwq >>2 めんどいから一括やな 4: 山師さん 24/04/06(土) 21:55:56 […]
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/26(日)12:38:48 ID:j01 特定団体の構成員と認定されると ・自分名義で部屋が借りられず、不動産や車も所有出来ない ・携帯電話の契約も出来ず銀行に口座も開設出来ない ・郵便局やクロネコヤマトなど運送業者も利用出来ない ・話し合いやトラブルの際に団体関係者であると口にしただけで即逮捕 などまるで罰ゲームのように縛られてる 8: 名無 […]
1: 山師さん 2024/07/03(水) 06:35:20.25 ID:0CzKQXSw0 なに? 2: 山師さん 2024/07/03(水) 06:36:18.48 ID:15mu1Utl0 軍鶏は大失敗したよな 作画が色々言い訳してたが 6: 山師さん 2024/07/03(水) 06:42:49.66 ID:r9oJVlbh0 蒼天航路ってこれ? 13: 山師さ […]
1: 山師さん 2022/12/01(木) 14:01:33.92 ID:MeHUQMM00 46歳無職 既婚者 貯金100万 生活厳しいがやっと決まりました! 製造業です 11: 山師さん 2022/12/01(木) 14:05:06.87 ID:T6U4p6oHM >>1 おめっと 前職に比べて年収はどう? 20: 山師さん 2022/12/01(木) 14:08:2 […]
1: 山師さん 2025/02/18(火) 19:45:23.678 ID:zv0JsIDS0 3月なって売却したら実質無料で1000円分だぞwwwwwwwwww 2: 山師さん 2025/02/18(火) 19:46:06.643 ID:v24V32ky0 お前は性格が悪いな 3: 山師さん 2025/02/18(火) 19:46:08.593 ID:Dr47HlUp0 株価激落く […]
半導体バブルの調整か終了かどっちか
カチカチ…(昨日お気に入り銘柄に入れたけど削除…
上がったとしたら押し目だったということになる
流石にバリュー株は復活すると思う
グロースはそのまま横になってて
ワイ「暴落だ!暴落!もう今日は見ないゾ!!」
ワイ(チラッ
ワイ「うわああああああ!!!!!」←このアレを救う方法
慣れると気持ち良くなるゾ
絶叫するたびにNTTを1単元買うっていう縛りをやろう
毎回騒いで結局上がっての繰り返しやろーが
でも、こういう人が増えてきたら一気に下がるよね?
まだまだ下げれるな
狼狽買いしなさい
ストップ高後にフジクラ狼狽買いして、今日狼狽損切りしたので許して?
狼男の称号を授けよう
すべてに感謝やね
ただしお知らせで日経暴落をアピールしてくるニュースアプリは回避不可能やね
ぐぬぬ…?
月曜日がマンデーなら株アプリ消すかもしれん
市場全体がギャンブル的な動きしてるわ
キオクシアとか意味分からんわ
少し寝込むね
月曜日になったら起こして
マンデーなら起こさないで
あんた、いつまで寝てんのよ?
はやく起きないとスレ始まっちゃうわよ
あたしゃ含み損の片付けをしなきゃいけないんだから
>>275
何だ下落は夢やったんか
ほな元気に今日もトレードしようか…(アプリポチー)
んほおおおお!!!!(気絶)
どんなに決算よくても理不尽な理由で売られる
個別銘柄ってのはそういうもんや
先物がダダ下がりなんよな。
引用元: https://ift.tt/ofws6Rq







