【米国株】みんなこの後の重要経済指標を警戒しているのか?信用取引は楽しいけど怖いよ…?!

【米国株】みんなこの後の重要経済指標を警戒しているのか?信用取引は楽しいけど怖いよ…?!

【米国株】みんなこの後の重要経済指標を警戒しているのか?信用取引は楽しいけど怖いよ…?!

405: 山師さん 26/06/25(木) 21:31:40 ID:AQ.4b.L16

アメリカ 個人支出 05月

結果
0.7%

予想
0.6%

1: 山師さん 2024/08/19(月) 22:15:01.181 ID:dKiggXXg0 どうなのこれ? 2: 山師さん 2024/08/19(月) 22:15:17.002 ID:LsQwLFUJ0 ギャンブルですよ   3: 山師さん 2024/08/19(月) 22:15:31.655 ID:KRfRh09Y0 ギャンブルっちゃあギャンブル   6: 山師さん 20 […]

1: 山師さん 2023/03/05(日) 21:11:24.192 ID:fXM155580 一番買おうと思ってるもの 三井松島ホールディングス ホテル泊まれるしホテル泊まる予定なければスーツも買えちゃう優待度 二番目買おうと思ってるもの ライオン 歯ブラシやモンダミンが毎月届けられて歯ブラシを買う必要が無い 三番目に買おうと思ってるもの ??? この三番目を誰か教えてくれ カネは腐ってる 2: […]

1: 山師さん 2023/03/18(土) 12:06:11.64 ID:NxiWcpHi0 ないよな 2: 山師さん 2023/03/18(土) 12:07:03.69 ID:pz83ORSm0 単語だけ調べろよ   3: 山師さん 2023/03/18(土) 12:07:29.31 ID:BwTgU1tJ0 少額から実践して学ぶんや   5: 山師さん 2023/03/18 […]

1: 山師さん 2025/12/28(日) 23:14:09.151 ID:fSzoMXAp0 そろそろ暴落しそうな気がして怖くて買えないんだが 3: 山師さん 2025/12/28(日) 23:16:05.275 ID:uUFGh0lT0 対GDP比が高すぎるから チキンレースになってる   4: 山師さん 2025/12/28(日) 23:19:23.046 ID:fSzoMXAp0 […]

1: 山師さん 25/11/08(土) 12:51:01 ID:N94d システム化してるんやろうしできるやろ 2: 山師さん 25/11/08(土) 12:51:14 ID:N94d いかんのか?   3: 山師さん 25/11/08(土) 12:51:42 ID:SkoH 仮想通貨みたいに夜も眠れなくなるね   4: 山師さん 25/11/08(土) 12:52:02 ID […]




406: 山師さん 26/06/25(木) 21:32:57 ID:du.by.L38
>>405
ええんか?悪いんか?

 

412: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:08 ID:AQ.4b.L16
>>406
教科書的には利上げ圧でハイテク売り
ただ、FIFAとかガソリン価格上昇が主因やから微妙

 

410: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:01 ID:Bf.ok.L9
>>405
これ景気後退してね?

 

422: 山師さん 26/06/25(木) 21:42:25 ID:xA.kw.L36
>>405
完璧やん

 

414: 山師さん 26/06/25(木) 21:36:56 ID:7X.zf.L34

みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】
@Min_FX

1分
【経済指標速報】
??経済指標の発表です。

??PCEデフレーター(前年比)
結果:+4.1%
予想:+4.1%
前回:+3.8%

??PCEコア・デフレーター(前年比)
結果:+3.4%
予想:+3.4%
前回:+3.3%

??新規失業保険申請件数
結果:21.5万件
予想:22.5万件
前回:22.6万件

????ドル円は161.80円付近で乱高下




415: 山師さん 26/06/25(木) 21:37:51 ID:AQ.4b.L16
>>414
こっちが原因か
というか、予想あたりすぎやろ

 

419: 山師さん 26/06/25(木) 21:40:39 ID:Bf.ok.L9
>>414
雇用強すぎる
てかGDPみたら上方修正してるのね
輸入が減った恩恵だろうけど

 

416: 山師さん 26/06/25(木) 21:38:49 ID:Tb.s9.L59
アメリカの指数も全部跳ねたから明日は安泰やね
ゆっくり眠れそうや
昨夜は1時間毎に起きてチェックしてもうたからな

 

418: 山師さん 26/06/25(木) 21:39:58 ID:du.by.L38
>>416
寝れないほどポジション取るのやめなよ

 

428: 山師さん 26/06/25(木) 21:44:54 ID:Tb.s9.L59
>>418
ハァ…ハァ…こうでもしなきゃ……損失を取り戻せないんや……!!
ワイだってほんとは高配当株や優待株買って週に一回ぐらい株価を確認する、気づいたら配当や優待が届いててラッキー♪って株生活がしたいんや……!
でも…それじゃいつまで経っても取り戻せないやろ……!!!

 

430: 山師さん 26/06/25(木) 21:46:16 ID:AQ.4b.L16
>>428
「損失を取り戻す」などというナイーヴな考え方は捨てろ

 

432: 山師さん 26/06/25(木) 21:47:54 ID:du.by.L38
>>428
それなら親戚に返した200万円返してもらってそれぶち込んで3.3倍かけた方が取り返せるぞ!!!?

 

435: 山師さん 26/06/25(木) 21:50:42 ID:Tb.s9.L59
>>430
失ったものばかり数えて何が悪い、人は過去の栄光を簡単に捨てられないんや(´;ω;`)
>>432
借金はもうしない……そう決めたんです



421: 山師さん 26/06/25(木) 21:42:07 ID:8p.xz.L9
pce無難通過やったー

 

424: 山師さん 26/06/25(木) 21:43:30 ID:AQ.4b.L16
差し迫った7/1と7/2が怖い所やが…

 

425: 山師さん 26/06/25(木) 21:43:59 ID:du.by.L38
>>424
何があるんや?

 

426: 山師さん 26/06/25(木) 21:44:40 ID:AQ.4b.L16
>>425
ISM製造業景気指数と雇用統計

 

431: 山師さん 26/06/25(木) 21:46:40 ID:du.by.L38
>>426
はえー
またマイクロン決算前みたいに暴落すんのか

 

433: 山師さん 26/06/25(木) 21:48:38 ID:7X.zf.L34
7月末にあるハイパースケーラーたちの連続決算の前にガッツリ下げると思う

 

437: 山師さん 26/06/25(木) 21:58:36 ID:eX.qq.L51
>>433
ワイもこれ予想
なので7月中旬にはポジション整理予定

 

438: 山師さん 26/06/25(木) 21:59:41 ID:nt.ok.L7
アメリカ指標強いな
そら利上げ言うわ



443: 山師さん 26/06/25(木) 22:10:22 ID:AQ.4b.L16

 

446: 山師さん 26/06/25(木) 22:12:35 ID:Og.zf.L48
PCeデフレーターって失業者が予想より低ければ景気が加熱してるってことなので利上げ期待で株後退するんじゃないんですか?

 

453: 山師さん 26/06/25(木) 22:23:35 ID:bg.i6.L12
信用はやめとけ
金の心配で夜眠れなくなる

 

454: 山師さん 26/06/25(木) 22:24:51 ID:eO.ki.L8
>>453
生きるために金を稼ぐのに
金が気になって生きるのに支障が出るとは何たる皮肉

 

455: 山師さん 26/06/25(木) 22:27:43 ID:5H.ws.L18
ワイは寝れるぞ
起きたら破産してたけど

 

461: 山師さん 26/06/25(木) 22:31:32 ID:Tb.s9.L59

>>455
ぎゃはははははは

(´??ω??`)ゾッ

 

468: 山師さん 26/06/25(木) 22:36:08 ID:Ew.kw.L15
でも信用取引は楽しいよ??

 

498: 山師さん 26/06/25(木) 22:51:38 ID:9W.gk.L31

アメカス雑魚くねぇ?



503: 山師さん 26/06/25(木) 22:52:25 ID:RI.ki.L9
SOXLシナシナで草
何しとんねん

 

507: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:12 ID:LE.xz.L11
まともな動きしてるのダウだけか
ひっどいな

 

508: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:30 ID:Tb.s9.L59
なんやねんこの相場
寝かせてクレメンス

 

509: 山師さん 26/06/25(木) 22:54:36 ID:RI.ki.L9
いや、再びナンピンするチャンスを与えてくれたんや、そうに違いない(白目

 

513: 山師さん 26/06/25(木) 22:55:40 ID:xA.i6.L36
soxマイ転やんけwww何してんねん

 

516: 山師さん 26/06/25(木) 22:56:23 ID:nt.ok.L7
半期末の利確、リバランス→サマーバケーション
今日がピークじゃなければよいけども

 

517: 山師さん 26/06/25(木) 22:56:59 ID:Bf.ok.L9
SOXあの位置からマイ転するのかよ…

 

518: 山師さん 26/06/25(木) 22:57:14 ID:bg.i6.L12
マイクロンの好決算が・・・

 

519: 山師さん 26/06/25(木) 22:57:17 ID:OR.4b.L13
soxナイアガラやめてもろて

 

523: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:13 ID:eX.qq.L51
いうて一時的な利確やとワイは思い込む
ここで買い向かうんや

 

525: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:25 ID:nt.ok.L7
そういや今日キオクシアも寄り天かまして下げて午後から結構戻した
マイクロンも同じチャートになったりしてね

 

526: 山師さん 26/06/25(木) 23:00:47 ID:xA.i6.L36
>>525
メモリは耐えてると思う
パランティア、マーベル、NVIDIAが下げてる感じあとブロードコム



528: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:27 ID:eX.qq.L51
まあメモリ系が儲かるということはそのメモリを買うところは…って感じか

 

531: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:49 ID:Bf.ok.L9
何が原因なの?

 

534: 山師さん 26/06/25(木) 23:02:30 ID:Tb.s9.L59
>>531
わからない
みんな雰囲気で売っているんや

 

536: 山師さん 26/06/25(木) 23:04:12 ID:Pj.xz.L1
>>531
過熱した相場には健全な調整が入って素人を狩り取ってから上がるもんや

 

533: 山師さん 26/06/25(木) 23:02:19 ID:io.si.L27
誰ビディア一生弱いな
モメチン相場でPER20倍て

 

538: 山師さん 26/06/25(木) 23:06:11 ID:XD.zf.L29
PCEも予想通りなんだから利上げに向かってるし上がるわけないやん

 

577: 山師さん 26/06/25(木) 23:22:16 ID:qm.zf.L33
30日まとまった金入るから先週から狙ってるアメ株がどんどん下がってって草
不安になるわ

 

578: 山師さん 26/06/25(木) 23:23:07 ID:rZ.i6.L1
>>577
押し目やね

 

586: 山師さん 26/06/25(木) 23:25:53 ID:RI.ki.L9
>>577
アメカス「コイツ30過ぎからアメ株狙っとるな…せや!買いやすいように株価下げたろ!

 

590: 山師さん 26/06/25(木) 23:27:10 ID:eX.qq.L51
>>586
アメカス「よっしゃ買ったな?じゃあ今から本番の下げや」



591: 山師さん 26/06/25(木) 23:27:39 ID:Og.zf.L48
>>590
アメカス「今から暴落訓練を始める!!」

 

616: 山師さん 26/06/25(木) 23:39:08 ID:OR.4b.L13
sox、ワイは騙されないぞ、どうせここから下がるんやろ?

 

620: 山師さん 26/06/25(木) 23:42:03 ID:Og.zf.L48
>>616
日本株と同じ流れならもう底打ったぞ

 

622: 山師さん 26/06/25(木) 23:46:59 ID:AQ.4b.L16
>>620
一回マイ転してんのがキツイ

 

636: 山師さん 26/06/26(金) 00:15:00 ID:JS.8j.L25
ニーサあほほど下がっとるんやけどs&pとかオルカンは何が起こってるんや マイクロン乗り越えたから上がるゆーたやん…

 

637: 山師さん 26/06/26(金) 00:20:45 ID:YF.8j.L48

>>636
アメリカ株の信用買い残
日本の植田ショックの直前のような信用の多さ

https://en.macromicro.me/charts/415/us-margin-debt




引用元: https://ift.tt/qjuHEnL

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事