【悲報】いまだに店頭で8GBのノーパソ売ってる電気屋www

【悲報】いまだに店頭で8GBのノーパソ売ってる電気屋www

【悲報】いまだに店頭で8GBのノーパソ売ってる電気屋www

1:名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 15:48:04 ID:D74q

詐欺ちゃうんか

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事