【衝撃】中山競馬場に貼り出されてる写真、凄いのが見つかるwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
オジュウチョウサン顕彰馬おめでとうでいっぱいお写真流れてきて嬉しいんですけど、中山競馬場に貼り出されてるコレ、なんなんですか? pic.twitter.com/9HY2dDhzwj
— 紅珠 (@kouju_bonjiri) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
オジュウチョウサン顕彰馬おめでとうでいっぱいお写真流れてきて嬉しいんですけど、中山競馬場に貼り出されてるコレ、なんなんですか? pic.twitter.com/9HY2dDhzwj
— 紅珠 (@kouju_bonjiri) June 17, 2026