エレベーター「最初に乗った人が下りるのは大体最後です」←コレ
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ボクより後にきた人が、ボクより先にお店に並んでいる。これは公平ではないのだ!正義がなされていないのだ!
ASD的な正義感 pic.twitter.com/WFsEKCizaH
— トーヨコずんだもん (@ToyokoZun) June 21, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ボクより後にきた人が、ボクより先にお店に並んでいる。これは公平ではないのだ!正義がなされていないのだ!
ASD的な正義感 pic.twitter.com/WFsEKCizaH
— トーヨコずんだもん (@ToyokoZun) June 21, 2026