韓国人「韓国にはS級選手が3人もいるのに、A級選手すらいない日本よりW杯で苦戦してる。なぜ?」

韓国人「韓国にはS級選手が3人もいるのに、A級選手すらいない日本よりW杯で苦戦してる。なぜ?」

韓国人「韓国にはS級選手が3人もいるのに、A級選手すらいない日本よりW杯で苦戦してる。なぜ?」

ss 41
1:それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:26:08.84 ID:t3Wuyaev0

日本がSS級選手だらけだからなんじゃないの

なんか認識がズレてるなと思ったんやがどう思う?

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事