水道水って本当に飲んでいいのか?

水道水って本当に飲んでいいのか?

水道水って本当に飲んでいいのか?

1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 19:46:41.683 ID:h6dRlpIL0.net
とある薬の影響で一日に6~7Lの水を飲まないといけなくなったんだが
いちいちミネラルウォーターとかワラサバ(ウォーターサーバー)で飲んでたら水代だけで破産しちまうから水道水飲もうかと思うんだが

水道水ってガチで飲めるのか?
汚くない?

2: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 19:47:35.394 ID:3RzUEl600.net
地域は?

4: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 19:48:01.249 ID:h6dRlpIL0.net
>>2
川崎

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
問題なく飲めると思うけれど、最近はPFASがどうのこうのと話題になっていたのと、味がいい感じになるので僕はブリタを使っているお。
yaruo_asehanashi

 俺も冷たい水が飲みたいこともあって、ブリタ利用だな。

続きを読む

続きを見る

稼げるまとめ速報カテゴリの最新記事