オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」
1: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:13:38.90 ID:v+1mHlIv0
マジ?
2: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:14:07.31 ID:wkli0t+10
そんな立派な耳持ってる人少ないよね
3: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:15:36.38 ID:KRDRy9ea0
一千万くらいかけてまずは部屋を改装しよう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ほんまです!

ほんとぉ???





