【悲報】キルフェボンさん、「コレ」のせいで一人イメージダウン中・・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
キルフェボンがあの値段でショッパー有料なの本当に驚く。しかも箱に持ち手ついてないんでしょ?じゃあ袋いらないでーすって適当なマイバッグに入れて結果的にケーキ崩れても、お店側は関係ないですお客様の選んだ道ですというスタンスなんだろうか。
その点問答無用で袋入れてくれるモロゾフは大正義
— 櫛 海月 (@kusikurage) June 21, 2026




