メタルを履修した作曲家の「音楽」、こうなる・・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
持論として「メタルそのものは売れないが、メタルを通った人が作るモノは売れる」という仮説があり
自分でもよく分からないが、メタルを経ることで掴める創作に大事な何かがあるのではないかと思っている
だからメタルやらなくていいので履修せよ— 鬱P/Utsu-P (@utsupii) June 21, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
持論として「メタルそのものは売れないが、メタルを通った人が作るモノは売れる」という仮説があり
自分でもよく分からないが、メタルを経ることで掴める創作に大事な何かがあるのではないかと思っている
だからメタルやらなくていいので履修せよ— 鬱P/Utsu-P (@utsupii) June 21, 2026