リスク取って株買うより、「年利10%くらいの太陽光発電所ファンドに投資」した方が精神衛生上いいよな

NO IMAGE

リスク取って株買うより、「年利10%くらいの太陽光発電所ファンドに投資」した方が精神衛生上いいよな

1: 2026/06/27(土) 10:24:39.86
毎日値動きあるの無理やわ


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事