音楽CDをPCで取り込んでいるんだが外の国道に車走ってると音悪くなると判明しました⋯
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 16:57:35.112 ID:EZUOj8XsM
じゃあムリじゃん
4: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 16:58:23.355 ID:2SeJ4a+H0
どうやって取り込んでるの?
6: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 16:59:11.751 ID:EZUOj8XsM
>>4
EACです
EACです
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
スレを先に全部よんできたのだが、よくわからなかったゾ。

僕もです。。。





