【画像】バニラエッセンスを消費するためにアイスを作った人、お気持ち表明wwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
冷蔵庫にずっとあるバニラエッセンスが絶対使いきれそうにないので急遽バニラアイスを作ってみるンゴ
アイスを手作りするのは人生初です。
続きのツイートが無かったら失敗したと思ってください pic.twitter.com/3dkSJHOcX7— 安心院バク (@bakunojob) June 22, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
冷蔵庫にずっとあるバニラエッセンスが絶対使いきれそうにないので急遽バニラアイスを作ってみるンゴ
アイスを手作りするのは人生初です。
続きのツイートが無かったら失敗したと思ってください pic.twitter.com/3dkSJHOcX7— 安心院バク (@bakunojob) June 22, 2026