「積立投資は儲かりますよ!」ワイ「そうなんや」←1ヶ月後…

「積立投資は儲かりますよ!」ワイ「そうなんや」←1ヶ月後…

「積立投資は儲かりますよ!」ワイ「そうなんや」←1ヶ月後…

1: 山師さん 2026/06/27(土) 12:21:41.40 ID:GGMH7vQx0

S&P500さん、62000円積んで+16円
あのさぁ、何だよこれ?舐めてんの?

https://i.imgur.com/WgNa2mo.jpeg
https://i.imgur.com/psF7krj.jpeg
https://i.imgur.com/rH1XgfL.jpeg

564: 山師さん 26/06/11(木) 14:58:15 ID:q7.u7.L21 キオクシアこっから伸びるかー? 565: 山師さん 26/06/11(木) 15:05:59 ID:D9.ej.L44 >>564 https://twitter.com/i/status/2064936094479856003   567: 山師さん 26/06/11(木) 15:09: […]

1: 山師さん 2026/03/22(日) 22:23:56.25 ID:EVKEj90k0 日経平均は俺が守る 2: 山師さん 2026/03/22(日) 22:25:17.92 ID:ItvDi3UZ0 ワイの空売り分も頼むで   3: 山師さん 2026/03/22(日) 22:25:22.17 ID:PTClxcivH 先物怖いわね   4: 山師さん 2026/03/ […]

296: 山師さん 2025/12/03(水) 21:39:38.12 ID:sjOKj1OQ0 子供NISA上限600万だとよ 305: 山師さん 2025/12/03(水) 21:45:41.80 ID:wuPi4/MM0 >>296 贈与税がうざいが年間100万入れて6年で埋めるで しかし学資保険廃止やねこれ   308: 山師さん 2025/12/03(水) 21:4 […]

1: 山師さん 2026/04/09(木) 10:23:57.14 ID:??? TID:Sabakankan 4: 山師さん 2026/04/09(木) 10:27:38.55 ID:iaQXb 門前払いしとけ   6: 山師さん 2026/04/09(木) 10:28:17.38 ID:HzgpO 以前ドイツのメルケル首相が、日本はNATOに加入したらどうかと言ってた   […]

1: 山師さん 2023/01/16(月) 23:28:09.523 ID:NdEUwXOH0 何でもどうぞ 4: 山師さん 2023/01/16(月) 23:28:51.082 ID:93UjnVFZd ボンベの近くに蜂の巣あるとどう思う?   12: 山師さん 2023/01/16(月) 23:31:27.857 ID:NdEUwXOH0 >>4 普通に蜂の巣スプレーを営 […]




2: 山師さん 2026/06/27(土) 12:21:59.59 ID:5xyJ5tMv0
まあいいじゃんそういうの

 

5: 山師さん 2026/06/27(土) 12:23:34.86 ID:tzWk1T6Z0
君が自分で運用したら?

 

6: 山師さん 2026/06/27(土) 12:23:45.89 ID:ORgQDAxA0

儲かっとるやん

 

7: 山師さん 2026/06/27(土) 12:24:08.62 ID:lYAqoiTO0
ろろろろくまんにせんえんは草

 

10: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:23.49 ID:BG2yo75x0
https://i.imgur.com/5EzptE7.png
ワイも2ヶ月前に始めてこれや
多分ベットする額が増えたら一日10万とか動くようになるんやろうな。そこまで金ないしパチンコ風俗行きたいわ

 

16: 山師さん 2026/06/27(土) 12:28:28.26 ID:W9WH4s+z0
>>10
1日で50万上下するから10万くらいの買い物なら悩まないでするようになった



14: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:51.61 ID:UgAfwZsU0
確実にプラスなら資金力で化けるってことか始めてみようかな

 

20: 山師さん 2026/06/27(土) 12:33:56.43 ID:wT+en0mG0
手っ取り早く儲けたいなら最低100万つみたててからそれを元手に信用すればええやろ

 

21: 山師さん 2026/06/27(土) 12:35:39.48 ID:26ubLYlC0
数ヶ月で実感できるわけないやろ
2年近くなれば増えたーって思えるようになるわ

 

23: 山師さん 2026/06/27(土) 12:36:49.54 ID:kd/98C0n0
旧NISAからやっとれば何倍にもなってたのにな

 

24: 山師さん 2026/06/27(土) 12:40:49.50 ID:IwULmaB70
銀行の利子よりマシ定期

 

26: 山師さん 2026/06/27(土) 12:41:57.86 ID:+BybBLk1p
1ヶ月でなにが分かんねん

 

27: 山師さん 2026/06/27(土) 12:43:31.18 ID:Xbzmc0fm0
1ヶ月でも銀行に預けとくより増えるんだよな

 

34: 山師さん 2026/06/27(土) 12:53:06.11 ID:LgtPXTEH0
ワイはまだ1年経ってないけど既に90万~100万行き来してて満足や



35: 山師さん 2026/06/27(土) 12:55:50.06 ID:SalOnBi+0
インデックスは金持ちがやらないと意味ない
貧乏人は個別で勝負するしかない、残念なからね

 

36: 山師さん 2026/06/27(土) 12:57:45.28 ID:6J8p1rzv0
>>35
投資の期間が長く取れる人は少しずつでも意味あるやろ

 

38: 山師さん 2026/06/27(土) 13:01:24.97 ID:nQNkS1p30
>>35
3万円でも20年後1500万円はあると考えると貧乏人こそやった方がええと思うよ
会社の確定拠出年金1.5万円30年も合わせれば3500万円ぐらいになるし
その金で配当利回り3.5%ぐらいで回せば原資削らずに月10万円の配当もらえると考えると貧乏人こそやったほうがいい

 

37: 山師さん 2026/06/27(土) 12:57:59.46 ID:32p8ZCR90
ちまちま積立で稼いでも仕方ないやろw
キオクシア買っとけ

 

11: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:26.35 ID:9hUrEXhi0
投資は長い目で見ないと
ここでやめるのは素人



引用元: https://ift.tt/CXKidhe

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事