【悲報】僕が作る野菜炒め必ずマズい😭
1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 23:04:21.965 ID:dIxpuyKp0.net
キャベツ
にんじん
豚肉
にんじん
豚肉
塩胡椒
ニンニクチューブ
ウスターソース
2: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 23:04:28.063 ID:dIxpuyKp0.net
どうして
4: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 23:04:46.860 ID:5un0ba1/0.net
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
スレを先に見てきたところ、水気が多いとのことだったので、キッチンペーパー+レンジで野菜の水分を軽く飛ばしたほうが良いんじゃないかなって思ったお。

ウスターソースは酸味が強いので、焼肉のタレなんかを使ったほうがしっかり味が決まって美味しいと思うな。






