【悲報】最近のコミカライズ、「こう」なって終わる事もあるらしい・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
コミカライズの仕事を請けた漫画家さんが1話目を描き終わった時点で、「仕事を請ける前から原作がつまらないと思っていて、描いてる内におもしろく感じるかと思って請けたが、やはりつまらないままなので降りたい」と言ってきた。
……という報告を現場から受けた事があるw
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
コミカライズの仕事を請けた漫画家さんが1話目を描き終わった時点で、「仕事を請ける前から原作がつまらないと思っていて、描いてる内におもしろく感じるかと思って請けたが、やはりつまらないままなので降りたい」と言ってきた。
……という報告を現場から受けた事があるw
— まるやま (@maruyama_yosh) June 21, 2026