【衝撃】わが社、退職者の送別会当日に退職者本人が欠席する・・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
【悲報】退職者の送別会当日に退職者本人が欠席する。
— 脱電力マン (@syukats24465169) June 21, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
【悲報】退職者の送別会当日に退職者本人が欠席する。
— 脱電力マン (@syukats24465169) June 21, 2026