【衝撃】新築を立てた子なし夫婦さん、「コレ」が嫌らしい・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
新築の我が家(子なし)に、友達が「遊びに行きたい!家を建てる参考にしたい!」と連絡をくれた。
私的には、ヤンチャ盛りの男の子2人を連れて遊びに来られることに、抵抗があるのですが…私の心が狭いだけですかね…。
うちも👶が生まれたら傷だらけになるだろうけど、まだ傷に抵抗あるよ…。— みみたむ🥚16w (@mimitamumu) June 22, 2026




