お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由
1: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:19:45 ID:dvQO
2: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:20:06 ID:9ENW
どなるど
3: 稼げる名無しさん :26/06/27(土) 00:20:50 ID:K4zr
慣れてるからってのが一番大きいやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
少し使って慣れると、別に嫌ではなくなるかなって。
ただXcodeはあまり好きじゃないお。
ただXcodeはあまり好きじゃないお。

VSCodeに慣れていると、なんとなく使いづらく感じるのは確かに。





