アメリカ人語学教員のブライアン先生に挨拶する時に「Hiブライアン」と言い続けた結果・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
最近でこそ英語敬語表現に特化した教材も出てきましたが、ずっと憂慮すべき状態でしたね。
高校時代、みんなアメリカ人語学教員のブライアン先生に挨拶するときには「Hi👋ブライアン」と言っていたら、先生は最後に「私はこの侮辱には、もう耐えられない」と教頭に訴えたそうで、事件になりました。 https://t.co/xjpBz81ZUf— 蓉堂居士 (@rongtangjushi) June 22, 2026




