うどん屋オープンさせたんだけど七味が有料にしてるけどイチャモンつけてくる客が多くてつらい。
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:07.988 ID:aftCxPQb0
どうすりゃいい、、、。
3: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:31.757 ID:7rUb1BqJ0
無料にしたらいい
6: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:13:34.372 ID:aftCxPQb0
>>3
ムリだよ、、、。
高価なオーダーメイドの七味だから、、、。
ムリだよ、、、。
高価なオーダーメイドの七味だから、、、。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うどんやでオーダーメイドの七味というのは何とも。

ネタスレだと思うが、安い七味が標準(無料提供)で、オーダーされたら高級品を提供すればよいのでは。





