日本人特有の「仕事は手を抜いてこそ“美”」って感性がマジで理解できないんだが

NO IMAGE

日本人特有の「仕事は手を抜いてこそ“美”」って感性がマジで理解できないんだが

1: 2026/06/27(土) 17:43:03.25
オレが異常なんか?


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事