字が汚すぎて辛いからユーキャンのボールペン講座始めた
1: 名無し 2026/06/27(土) 20:04:26.474 ID:/aa+43tz0
汚いか綺麗かという感覚で自分の字を見るの辛い
読むために書いてたからあんま気にしなかったけどそういう目線で見ると汚すぎる
読むために書いてたからあんま気にしなかったけどそういう目線で見ると汚すぎる
2: 名無し 2026/06/27(土) 20:04:57.402 ID:K9FbEcf90
そんなんやらんでもDSの美文字トレーニングで十分改善するぞ





