【画像】X民「インク価格が高騰しててこれしか買えなかった・・・・・」

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
インク価格が高騰しててこれしか買えなかった pic.twitter.com/HMV5jhIvLa
— 塩水うに (@susisu2413) June 19, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
インク価格が高騰しててこれしか買えなかった pic.twitter.com/HMV5jhIvLa
— 塩水うに (@susisu2413) June 19, 2026