妹夫婦の教育がやばいんだが

妹夫婦の教育がやばいんだが

妹夫婦の教育がやばいんだが

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/05/24(水) 12:31:29 ID:VIay
妹夫婦、特に妹がヤバい

娘が二人いるんだが、姉はめちゃくちゃ太ってて、妹はスマートというかかなり痩せてる

何でこんなに差が出るんかなとは思ってたんだが…
妹→基本全部食べずに残す
姉→それを母親(ワイの妹)に全部食わされる

結果姉だけめちゃくちゃ太ってる
姉はこれにかなり不満持ってて、何度も何度も意見言ってるみたいなんだが母親は聞く気がない模様

これなんか対策あるか?
ぶっちゃけ3食これとか太って当たり前だわ

food_yakegui.png
不思議なのは何故残して翌日食べるという選択肢がないのだろうか


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684899089/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事