【岸田翔太郎】自主返納がしたかった?本人の口から語らせろ…退職金・ボーナス返上

【岸田翔太郎】自主返納がしたかった?本人の口から語らせろ…退職金・ボーナス返上

【岸田翔太郎】自主返納がしたかった?本人の口から語らせろ…退職金・ボーナス返上

秘書官」と称されている。俗に総理大臣秘書官首相秘書官。 内閣法第23条により内閣官房に置かれ、内閣官房組織令第11条によりその定数は5人と定められている。ただし、当分の間8人とするとされている(内閣官房組織令附則第6項)。 内閣総理大臣秘書官
25キロバイト (2,675 語) – 2023年5月29日 (月) 21:19

(出典 img.news.goo.ne.jp)
岸田翔太郎首相秘書官の退職金・ボーナス受け取らない意向に対して、当たり前だと思ってしまいます。
それより、自分自身でマスコミの前に一人で出て、ちゃんと事の経緯など説明していくことが必要かと思いました。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事