娘「どうしてパスタを茹でるときに塩を入れるの?」パパ「それはね、その方が高い温度になるからだよ」

娘「どうしてパスタを茹でるときに塩を入れるの?」パパ「それはね、その方が高い温度になるからだよ」

娘「どうしてパスタを茹でるときに塩を入れるの?」パパ「それはね、その方が高い温度になるからだよ」

food_spaghetti_su



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2023/06/01(木) 02:54:51.02
娘「どうしてー?」

パパ「塩を入れると沸点が上がるんだ」

娘「沸点ってなーに?」

俺「水溶液が水蒸気に気化する温度の事だよ」

娘「んー、よくわかんない!」

俺「ハハ…まだ難しい話は早かったかな。よし、帰ってママとパスタを作ろうか!」

娘「うん、パスタたべるー!」

パパ「(幸せだな…)」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事