【中野立てこもり事件】口は禍の元?犠牲者4人の訃報…周囲が悲しみの声

【中野立てこもり事件】口は禍の元?犠牲者4人の訃報…周囲が悲しみの声

【中野立てこもり事件】口は禍の元?犠牲者4人の訃報…周囲が悲しみの声

楽隊から楽長要員として上羽仙松という人物を迎え入れ、11名の編成で警視庁音楽隊が発足した。翌1937年5月には大阪府警察音楽隊が、大阪府警察部教養課の一部門として発足した。 しかし戦争の激化に伴い、音楽隊員が相次いで軍に召集されて演奏活動が困難となり、神奈川県警音楽隊
20キロバイト (1,095 語) – 2022年11月5日 (土) 08:11

(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)
信じられない出来事ですね。穏やかな部落とはいえ、こんなことが起きるなんて…。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事