【悲報】中学の同級生「おーワイくん?お久!」ワイ「あ、うん久しぶり」

【悲報】中学の同級生「おーワイくん?お久!」ワイ「あ、うん久しぶり」

【悲報】中学の同級生「おーワイくん?お久!」ワイ「あ、うん久しぶり」

moratorium_woman



【悲報】かつて『ももち』と呼ばれていた女の子 → 現在の姿がこちらwwwww(画像アリ)

1: 21/10/01(金)19:07:44
同級生「ワイくん高校どこ行ったの?」
ワイ「あ、うん○○高校」
同級生「え!頭いいとこじゃん」
ワイ「私立だしそんなことないって」
同級生「いやいやー」
同級生「大学は?」
ワイ「…」
ワイ「同級生くんは ?」
同級生「○○大通ってるんだけど今は帰省中!」
ワイ「あの」
ワイ「大学行ってない」
同級生「え?」
ワイ「親戚のツテで町工場に就職した」
ワイ「今は実家に寄生虫ってとこかな?…アハハ」

心は泣いてるよ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事