【悲報】30代「すぐに飽きが来てしまう」←ガチでヤバい社会現象へwwwwww

【悲報】30代「すぐに飽きが来てしまう」←ガチでヤバい社会現象へwwwwww

【悲報】30代「すぐに飽きが来てしまう」←ガチでヤバい社会現象へwwwwww

tamashii_nukeru_man



【画像あり】タッキーこと滝沢秀明さんが設立した新会社『TO BE』のオーディション風景、ヤバすぎて草wwwwwwwwwww

1: 2022/01/16(日) 16:13:51.41
「もうゲームの世界に没入できない」「同じ姿勢でいるのが体力的にキツい」 
年を取るとRPGが遊べなくなるという人それぞれの事情

理由は多いが、「時間がない」「気力、体力が続かない」「ストーリーが覚えられない、キャラクターに感情移入できない」といった感じ

「アクションRPGなら遊べる」「主人公が無個性なら」「経験値稼ぎがなければ」など
必ずしもRPG全般がダメというわけではないもよう

「今でも楽しめるRPG像」は個人差が大きい。
いわゆる古き良きRPGが苦手になったという人もいれば、最近のRPGがムリって人も多い模様


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事