【悲報】営業ぼく「案件取ってきました!納期は来月末!」技術部「君さ、それは流石に無理だわ」→結果ww

【悲報】営業ぼく「案件取ってきました!納期は来月末!」技術部「君さ、それは流石に無理だわ」→結果ww

【悲報】営業ぼく「案件取ってきました!納期は来月末!」技術部「君さ、それは流石に無理だわ」→結果ww

chikaratsukiru_businessman



【画像あり】タッキーこと滝沢秀明さんが設立した新会社『TO BE』のオーディション風景、ヤバすぎて草wwwwwwwwwww

1: 2022/01/16(日) 08:51:53.80
技術部「てか、ウチらに納期の相談してくれたの?」
ぼく「あの…………してないです」
技術部「なんで?(笑)」
ぼく「毎回毎回、技術部に納期や仕様の相談するの面倒なんです…………そんなら技術部が営業やった方が早いじゃないですか!!!」
技術部「じゃあ営業全員クビな(笑) 俺らが営業と技術を兼任するならおまえらいらんだろ」
ぼく「」

は?………………は?マジで何言ってんだあの
営業いなくなったら誰が案件とってくるの?誰が客と納期・仕様を打ち合わせすんの?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事