【悲報】ママ「あんたは彼女いないからイッパイ貯金できそうね」ワイ「…www」

【悲報】ママ「あんたは彼女いないからイッパイ貯金できそうね」ワイ「…www」

【悲報】ママ「あんたは彼女いないからイッパイ貯金できそうね」ワイ「…www」

harem_man (6)



【画像あり】タッキーこと滝沢秀明さんが設立した新会社『TO BE』のオーディション風景、ヤバすぎて草wwwwwwwwwww

1: 2022/01/14(金) 11:08:52.45
ワイ「歌舞伎町とかに行くからそうでもないで」
マッマ「そんなお店行っちゃだめ!だったら彼女つくりなさい!」
ワイ「じゃあもっと陽キャに育ててもらえませんかね?テレビ禁止ゲーム禁止おしゃれ禁止電車に乗るの禁止学区外に遊びに行くの禁止、毎日習い事、友達は両親公認の地味で大人しい子しか駄目、その環境で女の子にモテる人が育つと思いますか?」
マッマ「ごめん…(´;ω;`)勉強さえさせておけばいいお嫁さんもらえると思ってたの。歌舞伎町行ってきていいから、変な犯罪だけはしないでね」

やっぱマッマもワイのこと犯罪者予備軍と思ってて草


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事