独身のまま歳を取ると、だんだん世界との繋がりを感じなくなってくるわ

独身のまま歳を取ると、だんだん世界との繋がりを感じなくなってくるわ

独身のまま歳を取ると、だんだん世界との繋がりを感じなくなってくるわ

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/06/05(月) 13:17:30 ID:iBgv
もういい加減、そろそろ自分がこの世を去る時期にリアリティを感じ始めてきたけど
その後の世界にワイは何も残さないし、誰もワイを覚えてなどいないやろうし
ワイはもうすぐこの世界と関係ない存在になるのかと思うと、世界と関わる気がしなくなってくるわ
子供がおれば自分の死後の事も気がかりになるやろし、責任感から世界との繋がりを感じ続けるんやろうな
pose_kuyashii_man_2022042016381405c.png
働いているにもかかわらず他人と交流が無いってもうイッチ自身のやり方が間違っとるだけやんwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685938650/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事