店員「スープバー頼んでないですよね?」ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」

店員「スープバー頼んでないですよね?」ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」

店員「スープバー頼んでないですよね?」ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」

soup_bar



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/06/07(水) 13:13:29.81
ワイ「今までずっと間違ってたみたいで…ほんとに知らなくて…あのすみませんお金は払い…ん?」メニュ-チラ

ワイ「入っとるやんけ!!」

店員「!」

ワイ「セットに!入っとるやんけ!!!!お!?」

ワイ「セットに入っとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるでこれ!!!」

店員「あわわわわ」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事