夜道ワイ「…」スッ 通りすがりの女「…!」ダッ 夜道ワイ「ッ…!待てコラ!」←

夜道ワイ「…」スッ 通りすがりの女「…!」ダッ 夜道ワイ「ッ…!待てコラ!」←

夜道ワイ「…」スッ 通りすがりの女「…!」ダッ 夜道ワイ「ッ…!待てコラ!」←

bg_outside_jutaku_yoru



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/06/07(水) 12:31:30.98
通りすがりの女「~っ!!」←早歩きから駆け足になる

夜道ワイ「待ておい!!なんで逃げるんや!!!!」ダッ

夜道ワイ「追い詰めたぞ。行き止まりや。誰も来んぞこんなとこ。なあなんで今逃げたん?」

夜道ワイ「ワイがなんかした?そういう素ぶりした??ただ歩いてるだけやったのに急にそんな風に逃げられたらさ、こっちが不審者みたいやん?」

夜道ワイ「納得できひん。なんで不審者扱いしたん?ただ歩いてるだけやったのに?危害なんか加えるわけないやん。何もしてないのにさ、そうやって逃げられたら何かこっちがアカンかったんかって思ってまうやん?」

お前らはどう思う?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事