【悲報】帰宅ワイ「仕事疲れた…あっこりゃあああ!!」カバンを投げ捨てる→結果wwww

【悲報】帰宅ワイ「仕事疲れた…あっこりゃあああ!!」カバンを投げ捨てる→結果wwww

【悲報】帰宅ワイ「仕事疲れた…あっこりゃあああ!!」カバンを投げ捨てる→結果wwww

money_toushi_shippai



【悲報】 令和のギャルさん、「忙しすぎて2日もお風呂に入ってない」事を表す言葉を生み出す

1: 2022/03/18(金) 20:53:01.19
ワイ「やめべえええええ!!!!!!!!」
(ここでポケモンのシロナ戦bgmを流す)
ワイ「ドンドコドンドコドンドコドンドコ」(バジリスクの動き)
ワイ「あああああ!!!!!!!!◯◯(職場の嫌いな奴)くたばれええ!!!!!!!!」
ワイ、満面の笑みで洗濯機の中で叫ぶ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事