「水着撮影会規制許せない!!仕返しとして水着で街を練り歩きます!!」←これ絶賛されてるけどさあ

「水着撮影会規制許せない!!仕返しとして水着で街を練り歩きます!!」←これ絶賛されてるけどさあ

「水着撮影会規制許せない!!仕返しとして水着で街を練り歩きます!!」←これ絶賛されてるけどさあ

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/06/11(日) 12:13:31 ID:f50N
これ本人たちにも水着が公序良俗に反し得ると自覚してるからこそ出る仕返し方法だよな
「水着で練り歩かれたら困るだろ?w」って政府への攻撃なんだから

水着での撮影会は公序良俗に反してない!って主張と真反対のことやってるんでは

pose_atama_kakaeru_woman.png
共産党のやり方はスマートやないからね、強引すぎるやろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686453211/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事