分析哲学者この概念はこういう要素から成っててこういう論理式で表せる

分析哲学者この概念はこういう要素から成っててこういう論理式で表せる

分析哲学者「この概念はこういう要素から成っててこういう論理式で表せる」

gal (1)



100日間三食マクドナルドで「こうなった」男性、アメリカに衝撃を与える

1: 2022/05/04(水) 18:56:18.30
分析哲学者「この結論は直観と合致する
ついでに言うと先行研究は皆直観と合致しない反例を出せるから間違い
よってこれまでの研究の中で俺の定義が一番良い、はい論破」

心理学者「直観と合致するとか合致しないとかってどうやって調べたの?」

分析哲学者「俺の直観と照合した」

心理学者「このままだとお前の直観に合致するだけということになるけど、どうする?」

分析哲学者「哲学者の直観は一般人より鋭い」

心理学者「それはお前の憶測にすぎないよね、人々の直観と合致するという風に主語をでかくしたいならちゃんと調査してね」

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事