悲報経営学部ワイ教授結局どうすれば社長になれるんですか教授結果

悲報経営学部ワイ教授結局どうすれば社長になれるんですか教授結果

【悲報】経営学部ワイ「教授、結局どうすれば社長になれるんですか?」教授「…」→結果

mensetsu_mensetsukan (2)



【動画】オリラジ中田さん、さすがにやばい動画が流出wwww

1: 2021/12/11(土) 11:56:30.34
ワイ「ワイは経営者になるために経営学部に来たのに、会社の建て方とか会社のイロハについて全然教えてくれないじゃないですか」

教授「ああ…それなら法学部に編入して会社法の講義を受講してください」

ワイ「は…?」

教授「言いにくいが、ウチはあくまで経営者目線での講義をするのであって、おおかた将来賃金労働者になるであろつあなた方の大半にとっては役に立つ知識は得られないでしょうね……」

ワイ「……(ワイに経営学部を勧めたなんJ民への怒りで震える)」

マジでお前らどうしてくれるんや学費返せや

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事