絶望ワイおっちゃん2007年頃に戻りたくて咽び泣く

絶望ワイおっちゃん2007年頃に戻りたくて咽び泣く

【絶望】ワイおっちゃん、「2007年頃」に戻りたくて咽び泣く・・・・・

mukiryoku_man



【動画】オリラジ中田さん、さすがにやばい動画が流出wwww

1: 2022/05/12(木) 16:37:43.25
マジで最近、毎日泣いてるわ

たしかに2007年も世の中がとてつもない不景気で
就職氷河期の延長みたいな感じで厳しい時代だったけど
まだかろうじて日本も明るかったし
ニコニコ動画はじめ色んなインターネットコンテンツ
が盛り上がってて休日なんか秋葉原は踊ってる人
だらけで本当にアニメとかアイドル好きな人が沢山おった
その人たちと連絡とって遊んだりもした

マジであの頃は良かったわ。

今はもうあかんねこのご時世も相まって
閉塞感がすっごい、はっきり言って今若い人可哀想

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事