女友達なにもしてないのにPC壊れちゃったワイ

女友達なにもしてないのにPC壊れちゃったワイ

女友達「なにもしてないのにPC壊れちゃった・・・・・・」ワイ「・・・・・・」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/06/15(木) 08:58:20 ID:6HBv
ワイ「なにもしてないわけないやろ絶対おまえいらんことしたに決まってるわそれともマジで整備もなにもしてないのか?アホかよPCのせいにしてキャーキャー言えば助けてくれるとでも思ったんだろ?まったくおまえみたいな女がいるんだよなぁ…
だいたい前々から思ってたけどお前なんでもかんでも人のせいにしすぎだわ自分は悪くないと思い込みたいんだろうけどそういうところが一番悪いところだよ」
computer_kowasu_man.png
長くて読みにくいんやけど、PCって電源入れただけで死ぬことあるよねwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686787100/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事