悲報内定者誠に残念ですが内定辞退したく人事ワイあのさ内定承諾書送ったよね結果

悲報内定者誠に残念ですが内定辞退したく人事ワイあのさ内定承諾書送ったよね結果

【悲報】内定者「誠に残念ですが内定辞退したく…」人事ワイ「あのさ、内定承諾書送ったよね?」→結果

mensetsu_mensetsukan (2)



【動画】オリラジ中田さん、さすがにやばい動画が流出wwww

1: 2022/05/12(木) 15:31:03.32
内定者「はい…そこのところをなんとか…」

ワイ「いや無理です、もうあなたの席も教材も機材も全部準備してあるんですよ、どうするんですか?」

内定者「すみません…」

ワイ「すみませんじゃなくて、どうするのかって聞いてるの、こっちはお金かけてるんです具体的に答えてください」

内定者「あっ、その…弁償します…」

ワイ「はいじゃあ今月末までに200万円お願いします」

内定者「えっ!?そ、そんなの無理です!」

ワイ「…あのねぇ、採用するのもタダじゃないの!それに200万なんてほんの一部だよ?私たちの掛けた時間も無駄になってしまうし、いつまで我が儘言える気でいるの君」

内定者「に、入社、させていただきます…」

人事ワイ「はい分かりました、では今後週一で行われる内定者懇談会のお知らせですが…」

弊社社員「うっ、うぅっ…」

ちなNNT

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事