悲報おっさん歯医者お口大きく開けてください(甘い声ワイあー結果w

悲報おっさん歯医者お口大きく開けてください(甘い声ワイあー結果w

【悲報】おっさん歯医者「お口大きく開けてくださ~い(甘い声」ワイ「あー」→結果w

haguki_shisyuubyou_man (5)



【悲報】 オリラジ中田さん、最後の希望を失う・・・

1: 2022/03/16(水) 20:24:16.92
歯医者(おっさん)「あと少し頑張りましょう~♡」

歯医者(おっさん)「良いですね~治療しやすいですよ~♡」

歯医者(おっさん)「少しチクっとしますね~頑張りましょう~♡」

歯医者(豹変)「唾液吸え」

看護師「は、はいい、、」シュゴー

歯医者(おっさん)「被せ物しますね~よく頑張りました~♡」

歯医者(おっさん)「は~いお口ゆすいで楽にして下さ~い♡」

ってなことがあったんや

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事