いまだにお釣りやレシートを手渡しせずにトレーに置くレジ店員wwwww

いまだにお釣りやレシートを手渡しせずにトレーに置くレジ店員wwwww

いまだにお釣りやレシートを手渡しせずにトレーに置くレジ店員wwwww

shopping_reji



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/06/17(土) 13:45:32.03
お釣りを手渡しせずトレーに置いたことに激怒したら、女性店員が泣き出した――こんなトラブルがあったとして、ツイッターに店員の写真が投稿され、物議を醸している。

■「人様を汚いもの扱いしてドヤってるから腹が立つ」

 エプロンをした店員らしき若い女性が、衣料品店のレジ内で、横を向いたまま顔に左手を当ててうつむいている。

 この写真は、2023年6月12日ごろにツイッターに投稿された。
 投稿者は、レジ係が泣いていたとして、「トレーの真上に手を出しているのに真下のトレーに置かれてブチ切れた」と明かした。

こういうヤバい奴おるからもう手渡しの方がええと思うで

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事