トッモ今夜マック行くかーワイへおまえ筋トレしてる癖にマックなんか食っていいの(笑)

トッモ今夜マック行くかーワイへおまえ筋トレしてる癖にマックなんか食っていいの(笑)

トッモ「今夜マック行くかー」ワイ「へ?おまえ筋トレしてる癖にマックなんか食っていいの?(笑)」

dumbbell_man



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/06/16(金) 10:12:09.60
トッモ「は?なんで食べちゃいかんの?」
ワイ「いや、筋トレ民ってストイックで健康的な食生活してそうじゃん??なのにマック食うとか意外だなーって」
トッモ「は?何それ?おまえ筋トレのこと馬鹿にしてんの?」
ワイ「???」

筋トレ民のブチ切れポイント意味不明すぎて怖い
バカにしたというかむしろ褒めてるのにキレだすもん。やっぱおかしいよあいつら

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事