無能パートああのお土産どうぞ正社員ワイいやどういうつもりですか(笑)

無能パートああのお土産どうぞ正社員ワイいやどういうつもりですか(笑)

無能パート「あ、あの…お土産どうぞ」正社員ワイ「…いや、どういうつもりですか?(笑)」

business_kaisya_pawahara_woman



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/06/16(金) 10:05:24.42
パート「………へっ?あ、あの、いつも私のミスでご迷惑を掛けてしまってるので」
ワイ「え?つまり、お土産やるから今までのミス全部チャラにしろってこと??」
パート「あ、あの!そんなつもりじゃ!!」
ワイ「すみません。こんなのいらないです僕。仕事でかけた迷惑は仕事で償ってください」
パート「………すみません」

この後パートさんが泣き出したんやが、ワイが性格悪いんかなぁ………?
個人的にはド正論言ったつもりだったが流石に言葉キツすぎた??

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事