悲報上司オイこんな簡単な仕事もできないのワイあああああああ上司

悲報上司オイこんな簡単な仕事もできないのワイあああああああ上司

【悲報】上司「オイ、こんな簡単な仕事もできないの!?」ワイ「あああああああ!!」上司「!?」

business_kubi_haken



【画像】エマ・ワトソン(33)「素足で靴はいたら足がめちゃくちゃ蒸れた…」パパラッチ「マジか…」

1: 2021/12/10(金) 23:50:10.79
ワイ「ジン、ジン、ジンギスカァ~ンw」(踊り出す)

上司「な、何してるんだ!」

ワイ「ァ~アどっこいしょーwどっこいしょーwどっこいしょーwどっこいしょーw」

ワイ「ソーランソーランっ、ソーランソーランwwww」

上司「バカなことは辞めなさい!」

ワイ「これができますか?」

上司「はぁ?できるわけ…」

ワイ「ワイにはこれができる、でもあんたにはこれができないでしょ」

ワイ「仕事も同じなんですよ、上司さんにできてもワイにできないことなんか山ほどある」

上司「…」

ワイ「それでもワイが、必要ですか?」

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事