ヤマト運輸とかいう配送ガチャ大ハズレの業者wwwww

NO IMAGE

「ヤマト運輸」とかいう配送ガチャ大ハズレの業者wwwww

2: 2023/06/16(金) 17:34:46.79
一番有能やろこのエアロプレイヤー

3: 2023/06/16(金) 17:35:23.10
>>2
エアプはお前

5: 2023/06/16(金) 17:36:14.93
はいクレーマー

6: 2023/06/16(金) 17:36:49.13
時間指定できないアマゾン配達が糞すぎる

9: 2023/06/16(金) 17:38:25.42
>>6
置き配してくれるからええわ
ヤマトは2時間ごとの指定しかできんからその時間身動き取れなくてほんま時間の無駄

42: 2023/06/16(金) 17:58:18.78
>>6
ヤマトも佐川も独自で時間指定できるやんAmazonのハズレはデリプロや

72: 2023/06/16(金) 18:17:50.35
>>42
デリプロというかAmazonフレックスの人がヤマトや佐川の下請けしてるで

7: 2023/06/16(金) 17:37:24.00
今日到着予定のものがまだ配達中にすらなってないんやけどほんまに今日届くんかいな

12: 2023/06/16(金) 17:41:38.67
>>7
予定なだけや!

8: 2023/06/16(金) 17:38:05.48
置き配にするとパクられるような安い場所に住んでるやつほど未だにヤマトが一番とかいってるよね

11: 2023/06/16(金) 17:40:52.43
普通に置き配してくれるやろ

13: 2023/06/16(金) 17:41:45.47
唯一の当たり定期

14: 2023/06/16(金) 17:42:04.93
クロネコメンバーズ最強やろ

15: 2023/06/16(金) 17:43:08.31
Amazonやと宅配ボックス指定しときゃ放り込んでくれるやん

16: 2023/06/16(金) 17:44:22.26
Amazonの委託してる業者ことごとくアホしかおらんよな

17: 2023/06/16(金) 17:44:34.18
大当たりすぎてワロタ

18: 2023/06/16(金) 17:44:57.96
客の方が大ハズレやん

43: 2023/06/16(金) 17:59:04.27
>>18
これ
時間指定できるの知らんアホなんやろな
こんなアホからカスハラ受ける配達員も大変や

19: 2023/06/16(金) 17:45:08.53
郵便受けに無理矢理荷物ねじ込まれるよな

20: 2023/06/16(金) 17:46:32.12
明らかに40超えてるくせに茶髪でロン毛のおっさんがいてそいつの事かばったからヤマト運輸は絶対許さん

47: 2023/06/16(金) 18:00:47.26
>>20
禿げてそうだなお前

21: 2023/06/16(金) 17:46:54.41
ハズレはゆうパックやろ

33: 2023/06/16(金) 17:53:38.47
>>21
ゆうパックはまじで置いていかないな
うぜーわ

22: 2023/06/16(金) 17:49:23.66
もう再配達は有料にすりゃええのにな
まぁそんなことしたら宅配box空いとるのに再配達にする嫌がらせ流行りそうやけど

23: 2023/06/16(金) 17:49:57.03
佐川とかいうこのご時世にネットから時間指定出来ないウンチよりマシやろ

25: 2023/06/16(金) 17:50:37.46
ヤマトって箱サイズちょっとでかいとコンビニ置きすら出来ないし、置き配面倒くさいわでハズレ具合やばいわ

27: 2023/06/16(金) 17:50:57.89
ヤマトは置き配指定してんのに不在いれてく基地外老害がたまにいる

28: 2023/06/16(金) 17:51:43.34
Amazonパートナーになって宅配ボックスの番号どこにも残さなくて
Amazonから同じ商品の発送、宅配ボックスの中のやつは管理会社経由で回収とかめっちゃ大事になったわ

31: 2023/06/16(金) 17:52:52.40
ヤマトが1番ええわ

34: 2023/06/16(金) 17:53:52.30
???「おるかーーー!?」ドンドンッ!!!

35: 2023/06/16(金) 17:53:54.61
このご時世に置き配システムを理解してないドライバーが未だにいるよな

36: 2023/06/16(金) 17:55:05.35
日通が1番

38: 2023/06/16(金) 17:56:22.21
腹立つ時もあるけどドライバーも大変っぽいししゃーない

40: 2023/06/16(金) 17:56:51.38
一度しか来たことないカンガルー便とかいう謎業者

41: 2023/06/16(金) 17:58:15.13
置き配不可のやつも電話してきて置き配にしてくれる神なんやが

48: 2023/06/16(金) 18:01:07.07
Amazonの置き配は誤配率高いんやがワイだけか?

49: 2023/06/16(金) 18:01:28.28
500ml水24本ケースとかの重い荷物ほど置き配してほしいのにそういうのに限ってヤマトか佐川に運ばせるよなアマゾン
飲料とかはおそらくアマゾン倉庫からの発送じゃないからなのか?

50: 2023/06/16(金) 18:01:30.80
佐川定期
なお送るのには使う模様🙄

51: 2023/06/16(金) 18:02:07.89
ワイコンビニで宅急便頼むと毎回ヤマトになるんやが、あれって変えられないんか?

54: 2023/06/16(金) 18:05:20.46
>>51
宅急便ってのはヤマトの事だから

53: 2023/06/16(金) 18:03:13.02
楽天でいっぱい買い物するで~(配送業者 佐川急便)

あっ…🥺

55: 2023/06/16(金) 18:05:41.30
初回荷物届く前に時間変更できるの知らんのやろな

74: 2023/06/16(金) 18:18:52.10
>>55
EAZY非対応の荷物多すぎやねんアホ

77: 2023/06/16(金) 18:19:28.89
>>74
ZAZYって最近見ないな

83: 2023/06/16(金) 18:20:30.75
>>74
下手したらアマゾンの定期便で全く同じ商品なのに先月はEASY対応やったのに今月は対応してませんとかあるの腹立つわ

56: 2023/06/16(金) 18:06:57.05
大手の配送業者は異様なくらい対面にこだわるよな
コロナのおかげでやむなく導入されたのは不幸中の幸いやったが
今でも明らかに置き配嫌がるの不思議やわ

57: 2023/06/16(金) 18:08:39.54
アマゾンは「でかい物」「重い物」ほどヤマトに運ばせる
万超えのPCパーツやらBD-BOXは平気で置き配していくのに
大きくて重い物は高価とかバカの発想だよ

58: 2023/06/16(金) 18:08:42.68
西濃運輸やぞ

76: 2023/06/16(金) 18:19:07.61
>>58
個人宅は基本的に受けてない

61: 2023/06/16(金) 18:10:41.86
ヤマトは神

62: 2023/06/16(金) 18:11:17.98
ワイの地域のヤマトのドライバーさんはリアルに電話で「おるかー?(意訳)」やってくるから面白くて好き

66: 2023/06/16(金) 18:14:55.94
>>62
ワイのとこもそれしてくれるわ
そのおかげで電話で置き配頼めるから最近は比較的楽やね

63: 2023/06/16(金) 18:11:20.83
宅配ボックスも無いとこに住んでる癖に置き配してほしいって奴多いの謎だよな
それで盗まれたり損壊とかのリスクあんのに配送業者がその対応せんとあかんとかやる側にメリット無いやん

65: 2023/06/16(金) 18:14:07.25
>>63
メリット無いと思ってるとか流石に草

68: 2023/06/16(金) 18:16:21.52
>>65
再配達減らせるとか言いたいんやろうけど明らかにリスクの方がでかいやんけ

73: 2023/06/16(金) 18:18:12.76
>>68
でも再配達減るのはメリットだよね?はいお前の負け

64: 2023/06/16(金) 18:12:39.68
ヤマトは宅配ボックスあれば使うからまだマシや
ゆうパックは頑なに使わんで対面しか認めとらん

67: 2023/06/16(金) 18:15:11.72
ヤマト>>日本郵便>>>>>>>>>佐川のイメージ

69: 2023/06/16(金) 18:16:55.65
うちの地域はヤマトが優秀だが佐川は可愛いねーちゃん来るから好き

75: 2023/06/16(金) 18:19:02.68
>>69
余りにも可愛いと裸で出てくるジジイとか居そうやな

70: 2023/06/16(金) 18:16:59.26
クロネコメンバーズ会員登録しとけば自由に指定出来る

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686904431/

続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事