衝撃俺スピースピー上司おい俺ハッ!上司仕事中に寝るなよ俺寝てませんよ

衝撃俺スピースピー上司おい俺ハッ!上司仕事中に寝るなよ俺寝てませんよ

【衝撃】俺「スピースピー」上司「おい」俺「ハッ!」上司「仕事中に寝るなよ」俺「寝てませんよ」

leader_ibaru



【画像】ビリー・アイリッシュちゃん、凄い水着で日光浴する姿を投稿した結果wwww

1: 2022/03/24(木) 13:17:39.041
上司「寝てただろ」

おれ「寝てませんって」

上司「目閉じてたじゃん」

おれ「閉じてませんよ」

上司「閉じてたよな田中」

田中「閉じてましたね」

おれ「閉じてましたけど!?それがなにか?この会社では目を閉じてる=寝てるということになるんですか?オチオチまばたきもできやしませんね」

上司「いや声かけた時( ゚д゚)ハッ!としただろ」

おれ「は?してませんけど」

上司「してたよな田中」

田中「完全にしてましたね」

おれ「はい寝てました。寝てましたね。だから何ですか?寝てると仕事に支障でもきたすんですか?」

おれ「きたしますよね。で?それがなんですか?仕事に支障があるから僕をぶん殴ろうとでも言うんですか?」

上司「いやそこまで言ってないだろ。仕事中に寝るなってだけで」

おれ「だからなんで寝ちゃダメなんですか?」

上司「仕事中に寝たら仕事に支障をきたすでしょって」

おれ「だからぶん殴るんですか?」

上司「ぶん殴らないってば。ぶん殴らないからしっかり仕事してね」

おれ「しっかり仕事しなかったらぶん殴るんですか?」

上司「ぶん殴らないよ。しっかり仕事してもさないし仕事しなくてもさないから」

おれ「じゃあ何をしたらされるんですか?」

上司「なにしてもやらないよ。大丈夫だから」

おれ「じゃあされないのわかってて仕事しろって言うんですか?」

上司「みんなそうでしょ。みんなされないのわかってて仕事してるんだよ」

おれ「ふーん」

ふーん

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事