悲報同期ワイにはもっと合ってる仕事があると思う暗記とかも得意だしワイほーん結果www

悲報同期ワイにはもっと合ってる仕事があると思う暗記とかも得意だしワイほーん結果www

【悲報】同期「ワイにはもっと合ってる仕事があると思う、暗記とかも得意だし」ワイ「ほーん」→結果www

pose_nozoku_tenosukima



土屋太鳳(28)、大好きな弟(27)にキスする画像をインスタに投稿した結果wwww

1: 2022/04/16(土) 23:45:53.02
じゃあワイがミュージシャンになったら毎回毎回ライブ来てくれる?メジャーデビューしたら毎シングル毎アルバム落としてくれる?
あるいは小説家になったら毎回毎回全作品買ってくれる?
不安定な夢と安定した仕事で後者取っただけです。それでも不安定な方やりたいかどうか決めるのは僕です。介入してこないでください。気が散って非常にウザいんでもう飲みに誘わないでください。
口先だけ一人前な人生のアドバイスしてる自分に酔うのは勝手ですが、人の人生左右するようなことを軽々しく言わないでください。

続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事